ブログトップフォト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今川PAでの乗降開始

4月28日より今川PAにて『北九州~別府・大分線』の乗降を開始。
また、今川PAの停留所名称が『行橋今川』に決定。
大分行きは乗車のみ、小倉行きは降車のみ可能。
また、パーク&ライドも実施されます。
スポンサーサイト

期間限定お買物臨時バス

3月21日から7月20日まで土日祝日限定でお買い物臨時バスが登場。
アイランドシティ地区から都市高速経由で博多駅まで29Nの速達バージョン。
こども病院や香椎浜海岸通りを経由せず、博多駅地区は博多駅のみ停車。
29番の約半分、29Nの約10分短縮した時間で結ぶことが可能のようです。

福岡空港国際線強化か

3月末ごろから一部便を除き、『福岡空港~小倉線』『福岡空港~久留米線』
『福岡空港~佐賀線』『福岡空港~大牟田・荒尾線』の起終点が変更。
国内線ターミナル発着から国際線ターミナル発着に延伸しています。
『福岡空港~小倉線』は久しぶりの国際線ターミナル発着となります。
行先番号『A』の天神・博多駅~福岡空港線を設定しているほか、
博多駅~大宰府線も国際線ターミナルを経由することから、
国際線ターミナルの利用者が増えているためではないかと思います。

ついにターボモデル復活へ

10年ぶりにスズキ・アルトのターボモデルが復活したようです。
マツダ・キャロルと日産・ピノとの3兄弟世代やアルトエコの世代にはなく、
久しぶりでいろいろと期待していた車種のひとつです。
5MT設定ではなく5AGSというMTの動きをするATといった設定。
MTでありながらクラッチ操作やギアチェンジが不要という優れもの。
Mモードにすれば+や-でギア操作も可能になっています。
私も試乗に行ってきましたがとても楽しい味付けになっていました。
アクセルを踏んだ時の伸びがとても良いのでMTでもぜひ販売してほしいです。
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。