ブログトップフォト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗換え車種決定

『ワゴンR』と『ムーヴ』と悩んだ結果、『ワゴンR』に決定しました。
型落ちか新型で高額のどちらかになるなら、こちらが無難と考えました。
実は、『ワゴンR』はすでにモデルチェンジを終え、価格が落ち着いてきたところ。
すごく良いタイミングだったようですし、フロントグリルが光るのはいいよね。
CMのグレードにフロントバンパーのイルミネーションをオプションで付けました。

スポンサーサイト

ライバル車種で悩む

スズキ『ワゴンR』を見るとやっぱり気になるのはライバル車種。
ライバル車種といえば、ダイハツ『ムーヴ』ですよね。
でも、もうすぐモデルチェンジするらしいですが。。。
これが、アタリかハズレかは難しい。。。



マイカーの乗換えを視野に

現在、愛車のトヨタ『ファンカーゴ』のISCVの不調により乗換えを検討しています。
ISCVは人間でいう『肺』といったところでしょうか。
ここがうまく働かないとエンジンが止まってしまいます。
そこで乗り換えの予定ですがまだ未定。
今の候補はスズキ『ワゴンRスティングレー』

ホームページ更新中止のお知らせ

本業の職務多忙により、ホームページの更新を中止いたします。
新たにCSSの導入にも伴い期間についてはしばらく未定です。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

北振バスと旧矢掛駅

先週、友人連れられて広島・岡山に遠征してきました。
ずっと広島だと思ってましたが、ここに来て初めて岡山県と。。。
営業所で撮影の許可を取ってのんびりと撮影タイム。
この画像を撮ったときに、某雑誌で見たことあることに気が付きました。
この営業所は、旧矢掛駅を利用して営業しています。
周囲を見渡すとところどころに当時の名残があります。
よい休日を過ごすことができましたとさ。

北振バス 矢掛 営業所
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。