ブログトップフォト



能古島アイランドパーク

先週、家族で能古島のアイランドパークに行ってきました。
福岡市でコスモスがきれいな場所として有名な行楽地です。
入場料大人一人あたり1000円とちょっと割高です......(^-^;
それと別にフェリーとバス代が往復になると......Σ( ̄□ ̄;)!!
お金は使いましたが、行ってよかったと思います。
まぁ、バーベキューやデートには最適な場所です。

能古島 コスモス
能古島 夕日

踊らにゃソン!Song![DISH//]'12

前回に引き続き、音楽コーナーをやります。
今回はDISH//で、2012年リリースの『踊らにゃソン!Song!』です。
シングル曲『ピーターパンシンドローム』のカップリング曲です。
とてもノリが良くてドライブにはオススメの曲です。
DISH//を聴くようになったのは家族の影響ですww

No.1[超特急]'13

前回に引き続き、音楽コーナーをやります。
今回は超特急で、2013年リリースの『No.1』です。
シングル曲『Kiss Me Baby』のカップリング曲です。
とてもノリが良くてドライブにはオススメの曲です。
超特急を聴くようになったのは家族の影響ですww

Alone[岡本真夜]'96

久しぶりの音楽コーナーが帰ってきました(≧ω≦)b
今回は岡本真夜さんで、1996年リリースの『Alone』です。
辛い体験を歌詞にした楽曲なんですが、よく聴きますよね。
辛いことがあったときはこの曲を聴くことで落ち着ける気がします。
岡本真夜さんの歌詞はどれもよく、オススメです。

ひろしまバスまつり

先週、友人に連れられてひろしまバスまつりに行ってきました。
山口のバスまつりにも似てる気がしますが規模が大きいですね。
ドリームスリーパーやめいぷるスカイなどの人気車来るのも魅力的です。
また、時間帯によって各社でPASPYのチャージもやってました。
機会があればまた遊びに行ってみたいです。

中国バス ドリームスリーパー
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

