ブログトップフォト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回路線バスオフ会を開催しました

前回までに、5889で4回、5890で1回、5606で1回使用して開催してきました。
今回選ばれたバスは、昨年やってきた貸切兼用車の9280。
西鉄二日市を集合解散場所として、日田・玖珠へ行きました。
私と乗務員さんを除いて17名とたくさんの方にご参加いただきました。
今後とも非公開で細々と開催していく所存です。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

交通機関情報局 貸切 9280
スポンサーサイト

さくら周遊バス

期間限定で2年間くらい小倉さくら祭りに合わせて運行されました。
砂津発着で、小倉城の付近を周って帰ってるというもの。
運賃は100円から180円で、サービス券があれば無料。
現在は運行さておらず、来年度も運行しないものと思われる。

さくら周遊バス 西鉄バス
さくら周遊バス 時刻表

路線短縮前のかんぽの宿北九州行き

本年話題のかんぽの宿北九州系統です。
2011年11月28日に折尾駅にて撮影しております。
現在は、かんぽの宿北九州~蜑住団地~大鳥居と短縮してます。
撮影した時には今のような形態になるとは思いもしませんでした。
一日フリー乗車券が使えるとはいえ、運賃が高いのが難点。
利用者が今以上に減れば、いよいよ運行できませんが。。。

折尾駅 かんぽの宿北九州 北九州市交通局

北九州‐長崎線[出島号]長崎県交通局

2010年に撮影した時の長崎県交通局の出島号。
当時でも珍しいかったですが、今でも来るでしょうか。
西工車の出島号といえば、西鉄のイメージがありますよね。
まぁ、出島号に限らなければ、九州号の続行で見れますが。。。

長崎県交通局 出島号

北九州‐大分線

小倉砂津と大分新川を結ぶ路線が期間限定で運行された時期がありました。
西鉄バス北九州と亀の井バスと大分交通の3社共同運行でした。
東九州道全線開通を先駆けて運行したのですが定着せず。。。
東九州道全線開通の際にまた復活してくれませんかねー。

小倉 大分 3331
小倉 大分 3330
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。