ブログトップフォト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行高速バスムーンライト号[大阪梅田止時代]

過去のSDカードを振り返ってみてみると懐かしいものが出てきました。
夜行高速バスムーンライト号の大阪梅田止め時代に撮ったもの。
きょうと号と路線が合併することは考えつきませんでした。
今となっては、貴重な資料となってしまいました。

阪急観光バス ムーンライト
スポンサーサイト

[続]OJIRAN号

以前、西鉄運行のOJIRAN号についてご紹介しましたが、今回は日田バス運行便です。
友人が渡辺通り沿いで撮影したのをご提供いただきました。
行先表示は西鉄と違って、『OJIRAN号』の固定幕ではないですね。
OJIRAN号は繁忙期の期間限定運行でしたが、最近見かけません。
最新の運行情報は公式ページにてご確認ください。

705 日田バス OJIRAN日田
705 日田バス OJIRAN博多

若松あじさいまつりシャトルバス

6月28日~29日、若松区の高塔山で『若松あじさいまつり』が開催されました。
それに伴い、若松渡場と若松競艇場に無料シャトルバスが運行されました。
若松渡場系統は各停便で、若松競艇場系統は直行便でした。
車両は通常の青いカラーのバスで運行されていました。
身体障害者輸送用に元スクール用のバスも来ていました。

北九州市交通局 こうつうきょく
北九州市交通局 こうつうきょく2

済生会線[昭和学園スクール]

日祝以外は毎日運行されている済生会線。
8時に日田バスセンターを出発する便と15時半に済生会病院を出発する便がある。
済生会病院の利用者よりも昭和学園のスクールバスを目的にしたと言える。
ただし、済生会病院発は小鹿田線の間合い運行のため、利用者は皆無です。
撮影時には済生会病院行きは271号車で運行されていました。

日田バス 済生会
日田バス 済生会
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。