ブログトップフォト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業所移転に伴う行き先変更

4月27日浅野営業所の移転に伴い、ダイヤ改正が行われました。
浅野営業所周辺に、サッカースタジアムが建設されることによるものです。
そのため、霧ヶ丘線[8・9]と黒崎線[43]が青葉車庫行きに変更。
恒見営業所便[10・15]については、砂津行きに変更されました。
また、営業所移転につき、○浅から○青へと表示が変わりました。
霧ヶ丘線の最終便は青葉車庫行きではなくバスセンター止めで対応のようです。

霧ヶ丘線 青葉車庫
スポンサーサイト

第7回やまぐちバス博

近年、よく通うようになったやまぐちバス博に先週行ってきました。
昨年度は撮るのをすっかり忘れてましたが、今回はきちんと(笑)
年式や形式はよくわからないので、ほかのところで確認を(ぁ
バスの展示のほかにも物産展や部品・グッツ販売がありました。
特に目立ったのはオークション大会ですね。
結果的に一つも競り落とせなかったですが…。
たぶん、来年も行くと思います(爆)

やまぐちバス博 防長交通
やまぐちバス博 サンデン交通
やまぐちバス博 船木鉄道
やまぐちバス博 ブルーライン交通
やまぐちバス博 いわくにバス
やまぐちバス博 宇部市交通局
やまぐちバス博 中国JRバス

[続]夏の臨時バス記録

夏限定の定番になりつつある、小倉南区の"まつりみなみ"の臨時バス。
下曽根駅南口と志井公園を結ぶ往年のルートから今回はバージョンアップ。
下曽根駅南口系統以外に母原系統、小倉南区役所系統が誕生しました。
下根駅駅南口系統は、アドベンチャープール臨時と同じ。
小倉南区役所系統は、農事センター前・八重洲町団地下に停車。
母原系統は、志井小学校前・志井車庫に停車。
今年度も大盛況な予感がします。

志井公園 まつりみなみ 臨時

夏の臨時バス記録

昨年の夏限定で初運行となったアドベンチャープール臨時バス。
下曽根駅南口と志井公園を一台のバスで運行し、片道20分で結びます。
運賃は250円で途中のバイパス津田と長野緑地で途中下車が可能となっていました。
下曽根駅と津田はバスやJRに接続、長野緑地は臨時駐車場に接続していました。
私が見る限りでは利用客も多かったので本年も運行する可能性があります。
次回はこのお話の延長の臨時バスについて書く予定です。

志井公園 アドベンチャープール 臨時

更新再開のお知らせ

いつもやブログをご覧いただきありがとうございます。
現在の仕事の関係で長い間更新できずにいます。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

本日より不定期ではございますが、ブログの更新を再開させていただきます。
ホームページいたしましては、デザイン変更などのため更新は未定です。
ご不明な点がございましたらお尋ねください。
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。