ブログトップフォト



米ノ山峠にて

米ノ山峠に差し掛かる直前にある油須原停留所。
吉木停留所から約10分の位置にある。
そのまま進めば、5分もかからず飯塚市へ。
今日もこの静かな場所で乗客を待つ。

油須原 筑紫野バス

ダイヤ改正

■38番系統に枝番化
 [38]下曽根駅南口-砂津 …現行のまま
 [38-1]弥生が丘営業所-貫小学校-砂津 …38番から変更
 [38-2]弥生が丘営業所-下曽根駅-砂津 …38番から変更

■弥生が丘ローカル
 3番の弥生が丘方面が復活

■13番系統の新設
 安部山方面の"安部山入口"が"湯川五丁目"に変更
 [13-1]サンリブ小倉-小倉駅-大手町 …新設

筑紫野バス

この前、筑紫野バスに乗ってきました。
LEDで何か出るのかと思いきや、
まさかの"筑紫野バス"表記がww
方向幕と仕組みは一緒なんですね。
それにしても100円とは安いですよね。

筑紫野バス LED

筑紫野バス LED

また廃所が出るとは。。。

今度のダイヤ改正で、蜷田営業所が廃所になるようです。
湯川営業所に続き、最寄りの営業所がなくなるのは二度目です。
蜷田営業所の役目はどこがやるんでしょうかね。
弥生が丘営業所の線が濃いですね。
それにしてもさみしいなぁ。。。

山口急行

この前の休みのときに早起きして行きました。
北九州から行くなら車でないと間に合いませんww
この日も朝4時から自宅を出て運転し、
JR二日市横の駐車場に駐車。
ちなみにLEDだとどうなるんでしょうね。

二日市線 山口急行

もうすぐ二年

もうすぐ免許取得から二年になります。
この一年間すごく運転したと思います。
先週も家族で道の駅巡りしましたしww
これからも安全運転で頑張ります(^o^)ノ

田川快速もLED化が進行

先日久しぶりに、カメラを持って出かけましたー。
ぶらーと歩いてると、見慣れないバスが。。。
噂の大型のLEDの田川快速ww
色幕が黄色だったら。。。(ry
全車LEDも時間の問題かも。。。

西鉄バス筑豊 田川小倉快速

ここはどこ? No.1

さて、ここはいったいどこでしょう?
ヒントは二日市・筑紫野地区です。

西鉄バス二日市 風景

更新頻度低下のお知らせ

管理人の仕事の都合上、更新頻度が今まで以上に落ちます。
ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

