ブログトップフォト



やってみました

ブログのタイトルの部分に画像を入れてみました。
左から[浅]6735の43番3号線経由浅野行き、
[浅]6729の8番三萩野経由小倉駅行き、
[浅]6768の4番三萩野経由小倉南区役所行きです。

ブログのコメントについて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
たくさんコメントをいただいておりますが、
管理人の都合上返信が遅れております。
少しずつ返していきます。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

やまぐちバス博に行ってきました

みなさん、こんにちはー。
山口県宇部市のときわ公園で開催された
『第5回やまぐちバス博』にいってきましたー。
たまたま仕事もお休みで用事もなく助かりました^^;

行きは先日記事にしました高速バス乗りまして、
帰りは荷物のことも考え知り合いに送ってもらいました。
私が購入したのは、ペーパークラフトセット、
エアポートバス乗り場の札、チョロQなどなど。。。

サンデン交通はじめ多くのバスが展示されたましたが、
あまりの人の多さに写真撮るのをすっかり忘れてました。
よって画像はありませんm(_ _)m

逆にすると曲が違うww

久しぶりの音楽コーナーが帰ってきました(≧ω≦)b
今回は清水翔太さんと加藤ミリヤさんのデュエットソングです。
似ているようで実は違うこの二曲を聴いていただきましょう。
私がよく聴くのは一つ目の動画の曲です。


Love Forever

FOREVER LOVE

宇部~小倉線廃止へ

ネットサーフィンしてましたら、気がかりなものが…。
宇部・小野田~小倉の高速バス廃止
(・ω・)?→Σ( ̄□ ̄;)!!→(ToT)

どうやら、5月をもってサンデン交通運行の
宇部と小倉を結ぶ高速バスが運行終了となるようです。
お知らせによると平成15年から運行とのこと。
当初は西鉄便もあったとか。。。
なんかさみしいですね。

もっと勉強しなくては

テンプレートを標準に戻しました。
シンプルでいいと思うけど、寂しい(>_<)
じゃぁ、背景とか変えようと思ったのですが、
どこをどういじったらいいのか…(^-^;)
ぼちぼち勉強しながら、入れる画像を探します…orz

八木山線路線短縮

先日、飯塚から八木山本村を通り日の浦口まで行く路線の一部廃止が行われました。
運行を八木山本村で打ち切り、八木山本村から日の浦口までの間が廃止。
これを撮影し乗車した際は、一部廃止の一月前でした。
まさかこの時は廃止になるとは考えてもみませんでした。
撮影時には新幕と旧幕で、最終日にはLEDが入ったとか。
その後は飯塚へ行っていないのでどうなってるのでしょうか。
めったに行けないのですごく気になります(>_<)/

八木山線 旧幕

八木山線 新幕

今後の更新予定

4月1日決意したようにブログの活性化を目指します。
しかし私も仕事があるため、しばらくは週末を中心に更新。
ネタも貯めておかないと書く記事がなくなりますからね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※更新頻度
月2→週2

リニューアル

本日、ブログおよびホームページをリニューアルいたしました。
基本的にはそのままにしておりますが、一部のリンクを移動しています。
またブログタイトルを、『さつきの日記帳』から
『旅は北九州から』へ変更しております。
一時的ではありますが、あげ周防さんが大学進学のため上京いたしました。
ほとんどの情報提供や画像提供を受けており、
今後は私が中心となってやらなくてはなりません。
その決意を含めブログタイトルを変更しました。
これから頑張ります(`・ω・´)シャキーン

北九州市交通局 富士重工製
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

