ブログトップフォト



ギラヴァンツ北九州ラッピング電車

本年よりJ2に昇格した北九州のサッカーチーム
「ギラヴァンツ北九州」のラッピング電車が登場しました。
クラブカラーが黄色であることから、
電車の色もベースは黄色でラッピングされています。
バスに続いて電車もラッピングされていたようです。
どちらが先かはよく分かりませんが^^;

3003 筑豊電気鉄道 ギラヴァンツ北九州ラッピング

ギラヴァンツ北九州ラッピングバス

本年よりJ2に昇格した北九州のサッカーチーム
「ギラヴァンツ北九州」のラッピングバスが登場しました。
昨年までは、「ニューウェーブ北九州」を名乗っていましたが、
諸事情によりJ2昇格の際にチーム名が変更になりました。
クラブカラーが黄色であることから、
バスの色も黄色でラッピングされています。

9903 北九州市交通局 ギラヴァンツ北九州ラッピング

アイランドシティシャトルバス

未だに試行運行中のアイランドシティシャトルバス。
平日と土曜日に香椎照葉三丁目と千早駅を結んでいます。
早朝時間帯に留学生会館前を通過する直行、
それ以降の留学生会館前に停車する快速があります。
車両は、香椎浜営業所所属の5693で運行されています。
現在、ラッピングは解除されているようですが、
路線自体は残っていますので、
話のタネ乗ってみてはいかがでしょうか。

5693 香椎浜営業所 香椎照葉三丁目行

北九州線148号車

ちょっと懐かしい写真があったので載せます。
北九州市内にあった「交通科学館」によく行ってました。
そこには、西鉄電車の148号車がありました。
北九州市内で路面電車に触れ合える、数少ない場所でした。
2004年に「交通科学館」が閉館し、その後も留置されていましたが、
現在では、門司港レトロ地区の駐車場の一角に移動。
塗装がなんと旧塗装だそうです^^;
どこかで見たことある。。。(ぁ
移動先では見れてないので、
また会いに行きたいですな。

西鉄北九州線 148号車

この先の計画

もうすぐ、免許取得のスパートがかかってます。
自動車免許取得できたらこういうのを企画してます。

「バス路線を辿ろう」

まぁ、無理するつもりはないですけど、
やれる範囲で是非ともやりたいことです。
そういえば、この画像の行先もないですね。

9017 戸畑営業所 旭硝子行

画像OK

ずっと問題点となっていたサムネを
今日新しいものにすり替えました。
これくらいの大きさがちょうどいいのかも
しれませんね。

その他何かありましたら、
ご気軽にコメください。

リンクページ作りました

本日、リンクページを別項目で作りました。
FC2ブロガーの皆様は、今まで通り、
プラグインの「ブロとも」より
アクセスができます。

ブロともに載ってない場合は、
こちからアクセスをお願いします。

☆リンクリスト☆

いろいろと変更します

えっとですねー、しばらくこのテンプレートで
過ごすことにしました。
元々プラグインの多い自分のブログは、
うっとうしく見えるんですよね。
なので、リンクのリストなどを
少し変更しようと思います。
ご了承くださいませ<(_ _)>

テンプレート変えました

えっと、やっとテンプレート変えました^^;
この時期なのに、未だに桜はねぇ。。。

いろいろ探してて思ったんですけど、
サムネの大きさが大きいんです^^;
これがいろいろと足を引っ張るわけでして。。。
ということで、少し小さくしようと思います。

放置。。。

えっと。。。放置してすみません^^;
いろいろと忙しくて、書く気力が。。。orz
あんまり放置してると失踪説が流れるみたいなので、
暇見て、更新しようと思います^^

あと。。。コメも放置ですね。。。
早急に手を打ちます^^;
もう少しお待ちください。
NEXT≫
プロフィール

松原さつき

Author:松原さつき
-本編へ移動-
本編へはこちらから。
-管理人紹介-
温和な性格をしていますが、ぽわーっともしている人です。また、こけたり、滑ったりします。よろしくお願いします。
-当ブログについて-
当ブログは管理人の趣味を掲載しています。
ここ書いている内容を実在の企業に問い合わせにならないようお願いいたします。
当ブログは本編同様、リンクは許可制となっております。
ご協力お願いいたします。
また、ブログ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

カウンター


2014年10月27日に
 22,222HIT達成!!

現在の閲覧者数:
真・最近の記事V1.1
Categories...B

openclose

リンク集[FC2を除く]
FC2ブログ以外のリンクは、
こちらからになります。
リンク集[FC2のみ]
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

